世界一

スカイツリーと富士おかめざくら
スカイツリーと富士おかめざくら

 先日1日、建設中のスカイツリーが

高さ600mを超えて

自立式電波塔として

世界一の高さとなったそうです

昨年一月に引っ越した部屋からは

布団の中からでもスカイツリーを

見ることが出来ます

引越してからほぼ毎日

スカイツリーの成長を撮ってきました

その成長もあと30m足らずで

終わってしまうと思うと

寂しいですね。。。

現在でも多くの観光客が

訪れてすごい騒ぎですが

完成したら

どんなことになるのでしょうか!!

これを機に、スカイツリーのお膝元である墨田区、台東区の 地場産業である

皮革袋物業界もスカイツリーのよう成長出来ればと思う今日この頃であります

続きにて、スカイツリーの成長をアップしております

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。